Special Thank You**

超未熟児で生まれた息子も20歳を迎えました。いつまでも可愛いままのアラフィフでいたいと思っています。よろしくお願いします♡

妙未熟児を産んでからの記録。

わたしは、息子を産むまでの暫くのあいだ入院をしていましたが
そのとき お医者様に妊娠満期までもたないかもしれない と 言われました。

そして、とうとう在胎26週で出産しました

早く生まれちゃったらどうなるの?この子はどうなるの?
調べたくても 当時 情報が少なく、わたしには初めて聞く事ばかりで
とても不安で不安で仕方なかった日々を 今はずいぶんと昔の事のように思い出します。

今は 未熟児だったなんて 忘れてしまうかのように 大きくなり 今年20歳になりました。
遠い記憶を辿りながら忘れないように・・・当時のメモ書きを参考に書き記しておきたいと思います。
そして、超未熟児を産んでしまい その先どうなってしまうんだろうと、不安に思っているお母さんの参考になれば幸いです