Special Thank You**

超未熟児で生まれた息子も20歳を迎えました。いつまでも可愛いままのアラフィフでいたいと思っています。よろしくお願いします♡

入院

それは突然の出来事でした。

ある日なぜか体の調子がおかしいような気がして(今考えても、どうしてそう思ったのか分かりませんが・・・)
検診日でもないのに診ていただこうと病院に行きました。

いつものように内診台でみていただいていたら、急に先生が「こっ、これは・・・・・・」と言ってパタパタとどこかへ走っていってしまいました。
暫くしてほかの先生を連れてきて、またもや同じく「こっ、これは・・・・」と言うではありませんか!そしてパタパタパタ・・・・

それを何回も繰り返しているので、内診台にいる私も、えっなっなに??と、さすがに不安に思えてきて、カーテンを少し開け カーテン越しに「あの・・・ どうかしましたか?」と、おそるおそる尋ねました。

驚いていらした先生も、その時少し我に返ったように 急に表情を変えて こぅおっしゃいました。


「赤ちゃんの袋が少し出てきています。やぶれてしまったら今の時点では赤ちゃんは助からないでしょう。すぐに入院してください。 でも、もう起きあがってはいけません 重力で下に出てしまいますから・・・・・」


この日から 約2ヶ月ちかくの 寝たままの入院生活が始まりました。