Special Thank You**

超未熟児で生まれた息子も20歳を迎えました。いつまでも可愛いままのアラフィフでいたいと思っています。よろしくお願いします♡

妊娠初期の出来事

息子が生まれる前、妊娠初期に よその病院に通っているときでした。

少量の出血をしたことがあり、心配になって産婦人科に行った事があります。
そのとき、そこの病院では「もう赤ちゃんはいません。出血と一緒に赤ちゃんは流れてしまいました。 夕方処置しますので、もう一度来てください」と言われました。
何か 腑に落ちなかった私は、もう一度 大きな病院に行って診てもらおうと、一番はじめに診ていただいた赤十字病院を訪ねました。 (そこは、大きい病院だけあって患者さんが多く、待ち時間が半日もかかるので・・・と思い 初診以来行っていませんでした)

診ていただくと、「赤ちゃんは大丈夫ですよ!ちゃんといますよ!」と言われました。
胎盤が少しはがれかかっていましたが、点滴をすれば大丈夫です。」とのことで点滴をして それ以来、赤十字病院に通う事にしました。

それから、赤十字病院には、ずいぶんお世話になることになりました。